「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ


オッサン回収イベキタ━━(゚∀゚)━━!!
桃娘伝がついに開幕しましたね。
開幕
綺麗な女の子キャラで飾られる、美しいお知らせ画面。
モチベ上がりますね!



早速昨日からやっております。
桃娘伝 画面

上は最上級クエストです。
上記の火属性PTでなんとかノーコンクリアできました。
攻撃ターンが2なので、連続正解をしないとPTがほぼ全滅・・・ということがありえるシビアなゲームでした。

上級クエストのボスは火属性で、水一色PT安定となります。

道中の敵のほとんどがボスと同じ属性なので、めっちゃ楽です


↓ そして


上級の報酬
おっさん1

最上級の報酬
おっさん2


待てよ。

おっさんばっかじゃねーか



特に上級のこいつ
ゴウキ

これ、某道ファイターの人ですよね?!
瞬獄殺とか使ってくる人ですよね?
拳とか極めちゃってる人ですよね?


今回のイベはおっさん収集用イベだったというのを、初日から痛いほど実感させられたのでした。
Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
