「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ


ショコラフォレスト(上級以上)を袋叩きにしてみた
やっと上級以上のカードが揃ったので報告。
やっぱり単色PT安定のイベでした。

Screenmemo_2014-02-14-03-17-56.png
上級:
雷戦隊を組んで挑む。特に難所はない。ボスの左に雷属性の取り巻きがいるが、すぐに倒せる。


Screenmemo_2014-02-12-13-51-34.png
艶羨級:
炎戦隊で。これも難所らしきものはなかった。油断すると1キャラ持ってかれますが。


Screenmemo_2014-02-11-14-44-50.png
貪婪級:
以下のPTで「クエスト中一回も問題を間違えずに連続正解たたき出すと」ノーコンでイケる。

Screenmemo_2014-02-14-08-25-12.png


とりあえず、今回のイベだけでPT作れそうである。


今手元にあるカードで8個くらいデッキ作って「クエスト耐久トーナメント」みたいなの考えた。
ちょっと面白そう。本当に面白かったら、動画に上げときます。
Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
