「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ


パッツァさんのSS進化キター!
ふぃっさびさの復帰(色々と変わりすぎ・・・w)
協力プレイはほとんど上級しか行けませんでしたが、なんとか20000Pくらいまで行けました。やったね!

パッツァさんのSS進化が見れるらしい嬉しい
ほとんどの人がやらなそうな、「艶羨狂気 パッツァ・メレラナ」さんのSS進化をやってみた。
進化素材は「愛を憎しむ麗魔 パッツァ・メレラナ」(S)
マジかよ!

こんな感じ↓
パッツァSS1

パッツァSS2

ASの具合はお察しください
ただ、スペシャルスキルに変化アリ。
「アブソリュート」から「私から隠れたつもり?」になっています。
必要正答数が7から6になったようです
しかも、7つ目の潜在能力にファストスキルが追加されています。
これで初回発動は5ターン目で可能になるようです。

レベルマでのステが分からないので何とも言えませんが、
協力プレイで使うとすれば、2巡目に差し掛かるところで3色を確実に捌けるくらいしか使い道が見つからない。
しかも、ファスト4持ちのイカルガさんに初回発動ターン数で負ける。

あれ、弱くね?
Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
