「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日ヴェレッドさんに出会った。
中級以上のクエストでヴェレッドというレアキャラに遭遇できると聞いたので、今日まで懲りずに周回していた。


中級23回目の周回でついに出た。
ヴェレッド1


ながら作業中だったのでかなりビビった。
SSのグラフィックで襲ってくるが、あんまり強くない(単体に400程度の攻撃を放ってくるくらいで、雷PTでも倒せる)
しっかりドロップしてくれました。
ヴェレッド2
ヴェレッド3



かわいい(小学生並みの感想)
スポンサーサイト

スビェートおじさん最終進化キター!
先日のイベントをもって、スビェートのSSを作ることに成功。
スビェート

気になるのは最終ステータスですがどうでしょう。
↓レベル1(マナなし)
スビェートLv1

↓そして、これがレベルMAXです(マナなし)
スビェートLvMAX


全属性ダメージカット ×5
デッキコストカット2 ×3
九死一生 ×2

まだ使い込んでいないので詳しくは分かりませんが、
ASは同属性の相手に5000程度のダメージで、ダメージ量は平常時の2.5倍くらいでした。
22:38追記:別のサイトによると3.6倍だそうです。

HPの少なさをフル覚醒によって補うことが前提となるステです。
超短期決戦用のデッキに使うか、確率に頼った耐久キャラとしてデッキに組み込むくらいの用途に留まりそう。
何より一番の痛手は、コストが若干高いこと。


二軍決定。
Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。