FC2ブログ
「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒ウィズ】リセット~3-4周回でクリスタルゲットの最短
※複数のスマホやタブレットを所持している人用の記事です。
初心者にとっても3-4までの攻略の助けになるかもですが、あまりお勧めしません。

2013年6月10日まで、招待ボーナスが二倍!とのことなので、
招待される側の端末の攻略速度をちょっと上げる方法を上げておきます。


○3-4までの周回を速くするために必要なこと
・最初のカードは暁騎士イグニス一択
・宝箱並び替え問題は適当にタップして不正解にする
・デッキは二色配置、クリガチャで出たカード優先
・めざせ、全問正解


 基本これを守れば、ある程度の周回速度が期待できます。
 イグニスは攻撃力が高いです。HPが低いですが、序盤で死んでも助っ人で最初の御三家が補充されることが多いので、心配する必要は全くないです。

 宝箱問題は、答えが分かっていたらワザと外してください。宝箱を開ける時間を節約することができます。そのうえ宝箱全開封で進めると、1-3後とトーナメント後辺りといったレアガチャを回せるタイミングで、カード整理を強いられる可能性が高くなります。
レアカードを貰う為にプレゼント画面を開かなくてはならなくなるので、注意が必要です。

レアガチャを引いたらカード整理が鉄則です。マミー系は育てたら攻撃が高いですが、3-○でしか手に入らないので導入する時間がもったいないです。突っ走りましょう。


○真っ黒のドラゴンの最短ターン
2ターンです。
・1ターン目
カトレアや雷ドラゴンの攻撃SSを使いHPを減らし、青黄パネルスキルを持つおっさんに土下座します。
パネル変更スキルを使う前に、一色問題の位置を覚えておきましょう。
・2ターン目
一色問題だったパネルを選択して解答。必ずと言っていいほど倒せます。赤カードは全く使いません。

リザルト画面が出た後の「通信中」画面が終わったら、招待元に付与されます。繰り返す場合は、「設定」→「アプリケーション」→「クイズ!」を選択→「データの消去」でデータを消す方法が早いです。


よいマラソンライフを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。