「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒ウィズ】陽炎の魔道杯とかいう鬼畜イベについて
陽炎の魔道杯が今日7日から10日の4日間行われるようです。

上位100位までのプレイヤーに「鳥人 ケツァ」がもらえ、
101位~2500位までのプレイヤーに「魔術師 ククリ」がもらえる。

2500位まで貰えちゃうの!?すごいじゃん!・・・とでも言うと思ったのでしょうね。

露骨な観賞用キャラですね。なぜなら・・・
1時時点で1級優勝分のポイント(150pts)を獲得しましたが、2200位ぐらいでした
とても初心者がランクインできるような代物じゃない気がします。

しかも

ククリを最終進化させるには、2回の進化が必要だとレアリティより推測されます。その上、最終進化でもステ的にA止まりです。所詮Aです。
もう、お察しですね。


1時30時点で280ptsは700位くらいです。参考までに。
初日ということもあるかと思いますが、熾烈な戦いが展開される予感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。