FC2ブログ
「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒ウィズ】ドラゴン、絶級攻略
4日の16時から8日まで「Dragon's Blader」の絶級が登場したようです。

攻略すると最終進化のドラゴンさんが出るとの情報が。


やるしかないだろ!



ということで、潜ってきました。
雑魚戦



雑魚戦は相変わらず全属性が満遍なく出るようです。
青赤、赤黄、黄青という感じで、二属性がポップします。

ボス戦を考えると水4匹↑は堅いでしょう。
HPを温存する意味合いでも、黄属性の雑魚から処理したほうがよいかもしれません。



1つ魔石を使い、なんとかボスへ到達。
ボス戦

お  ま  た  せ



一つ下のダンジョンに毛が生えたような敵なのですが、その伸び幅が馬鹿にならない
水属性&同属性回復要員&パネル変換要員で固められないのであれば、
大量の魔石を払う覚悟をした方がよいでしょう。

なぜなら

全体ダメージ(ターン数3)で、水属性約1200、火属性約2500のダメージを喰らうからです。
(雷属性だったらどうなるかというのは考えない方向で)
ボスと同属性の、現行で実装されている精霊は全員一撃死確定。

アホかよ。




計4つもの魔石を投じて辛勝。
リザルト
もう正直ドロップしなくていいと思ってるよ・・・(コスト的な意味で)



理想のPTは
・全員水属性
・SSにPT中回復↑ 1~2
・AS属性回復 2以上
・水の紋章などのパネル変換SS 1~2
以上の条件をみたすPTだと思われます。
この組み合わせであれば、ギリギリ永久機関が可能だと思われます(精霊のステにもよりますが)

フィリーさん、まさかの大活躍。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。