「魔法使いと黒猫のウィズ」についてなんか言ってるブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Orlha Reportやってみた
さっそくゲリライベの順番回ってきたのでやってみた。
推奨PTは青単色のようなので、青PTでいきました。
(以下のダメージの数値は全て水属性が受けたときのものです)

1戦目
orlha1戦目
S以上揃っていれば1ターンで1体確実に倒せる。ダメージを受けたとしても200程度の通常攻撃。
安定のSSターン稼ぎポイント。
追記:右の赤の初動が赤弱体でした。堅実なターン稼ぎとして、右は3ターン目までに沈めておき、2回目も通常攻撃を打つ左を4ターン目以降に沈める。

2戦目
orlha2戦目
左の赤が初動でスキル封印(全体、1ターン)を使ってくるので、右から倒してしまう。
右の青が初動以降毎ターン、水属性に対して1撃400~500程度の3連撃×3体。油断するとヒーラーが死ぬ。早めに仕留める。
青を倒したら赤をさっさと倒す。

3戦目
orlha3戦目
黄は3体に800程度(弱体時1100程度)。
赤は初動で全体に赤黄弱体。以降単体に弱体有り状態だと1200程度のダメージ。
ここは赤の弱体を防ぎたい。戦闘開始から初動スキル発動まで1ターンしかない。
その上、青単色SS軍団でも沈められるかどうか怪しい。
1戦目で攻撃SSを蓄えておくのが無難ということになる。

4戦目
orlha4戦目
ボス戦。左の赤が先制でスキル反射発動。反射すると万単位のダメージ。
右の黄が属性特効で2400~2600程度のダメージ。
ボスが連撃持ちで2体攻撃を4回行います(1回700くらいのダメージ)。
ボスのHPが半分近くになると怒りを発動。3体攻撃を5回行います(ダメージは上と同じくらい)。しかも毎ターン。


青遅延持ちまたは軽減持ちがいない人は素直にノーコン攻略を諦めた方が良いかもしれません

難易度低いバージョンって話は一応本当だった。でも

無課金死亡。


-追記-
報酬はエーテル1つのようです。
orlha初回報酬
無課金でも水チェルシーがいればワンチャン・・・

そして、しつこいようだけど
アイスの実という攻撃底上げ大天使も忘れるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 月茶の黒猫ウィズブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。